J.B.ホームズ選手も・・・

全盛期よりは少ないオーダーとなったイーデルパター

しかし、月3、4本は・・・

これまでの伝統と歴史を受け継いでパシャリと2枚

↓ ↓ ↓

J.B.ホームズ選手も・・・

ワン
J.B.ホームズ選手も・・・

パターン

なブログ 爆

昨日はお客様とゴルフ

J.B.ホームズ選手も・・・

僕赤いの、他2本がMさんとYさん

で、今日の来たよ写真にのっている片方1本が、一緒に回ったKさん

あと2日早ければ同じ組4人イーデルとなってました 笑

どうでもいいブログですが、悪しからずご承知おきください


因みにタイトルは、最終日松山選手と同じ組だったJ.B.ホームズ選手がイーデルパターを使っています



同じカテゴリー(イーデルゴルフ)の記事画像
結局最後はパター
自分に合うパターを見つける為には
正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・
イーデルパター・イクラ?
久々イーデル、パターなのかウェッジなのか?
そろそろこの季節ですか?
同じカテゴリー(イーデルゴルフ)の記事
 結局最後はパター (2020-05-25 07:35)
 自分に合うパターを見つける為には (2019-12-06 16:44)
 正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・ (2019-11-08 18:25)
 イーデルパター・イクラ? (2019-10-02 15:24)
 久々イーデル、パターなのかウェッジなのか? (2019-07-12 18:29)
 そろそろこの季節ですか? (2019-03-06 18:20)

Posted by ラボ&サイエンス at 16:05│Comments(0)イーデルゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。