正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・

ラボ&サイエンス

2019年11月08日 18:25

こんばんワイン

ちょっと更新時間が遅くなりましたが


ん?

何やらタイトルが・・・

「浮気」?

自身のブログで浮気を告白?



まずは今日届いたHさんのオーダーパター







最近イーデルパターの登場が少ないですが

月1本は出てますかね


で、たまたま今日イーデルのフィッティングにやってきたK君



作りに来た理由は、やっぱりフィッティングして作らないとダメだと・・・

新しいのに変えて最初は入るけどそのあと入らなくなる

フィッティングして作れば入らない時でも信じて使えると・・・





そうなんです



話はブログの最初へ戻る


今小澤が使ってるパターはもちろんイーデル

はい、浮気しました


別なパターに・・・


「イーデル売ってる店主が他のパター使ってるのかよー」

ってお客さんに言われたときもありました

その時はごめんなさいでした


もう浮気はしません

やっぱりフィッティングして作ったイーデルパターです



あとがき

なにやらラウンド中に怪しい動きをしているKさん



何してるのでしょうか?



答え

某コースの7番

いつも何かが起こる(いい事は起きません)ホールのティーグランドで

「お清め」

某コースの15番ショートホールでお清めした人知ってます

二人目です


お清め後、次のラウンドは良かったみたいで

効果があったようです!

ちゃんちゃん

関連記事