値上がりしましたが何とか・・・

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング



長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中


2週間ぶりでしょうか

いろいろとありました

いつもいつも思うように物事が進むなんてないですからね・・・



まずは少しプライベートから

写真を交えて

自分のfbにあげた写真なので友達になってる人はだいたい見てますね

まずは生で食べちゃいけない牛肉をユッケにして自己責任で


次に秋の味覚の一つ、カツオ


もう一つ、しやおろし(ひやおろし)


タバコ辞めて少し太ります


いい加減やっとイーデルバックにしました


結構作りがオシャレでカッコイイ!






そしてそして

ホームのクラブ選手権二日目をぎっくり腰で棄権 汗 汗 汗


ショックというか情けない


2週間いろいろありました・・・




ではタイトルへ

今日もパターで悩んでいる顧客Oさんがイーデルフィッティングに



先月までと比べ値上げの影響か、約半分のオーダーになりましたがまだまだいけそうです




  

Posted by ラボ&サイエンス at 17:35Comments(0)イーデルゴルフ

挑戦者求む!

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング



長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中


えー

9月に入ったと思ったら、もう17日

なのにブログの更新は数えきれないほど


あー

逆でした


すみません、ネタが無い訳ではないんですが・・・



それでは今日もシブめにいきましょうか!?


タイトルは「挑戦者求む」


これこれ

↓ ↓ ↓



(最近はデジカメじゃなくラインカメラで撮って色々編集)


どうです?


写真の技術じゃなくて、このYグラインド


ミウラのHP見ると


「さらに挑み、高みを目指すゴルファーへ」


確かに普通の5005からフェース長さを2ミリ短く、ホーゼルを3ミリ長く


5003と5005では断然5003の方が難しいヘッドでしたが、これにより5005Yグラインドが5003に近づいたのではないかと勝手に思ってます


限定150セットです


さあ、このヘッドに一目惚れ、もしくは挑戦したい勇者は・・・?





・・・










まだやっちった  

Posted by ラボ&サイエンス at 18:23Comments(0)三浦技研

極上の打感に魅せられたお客様は・・・

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング



長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中



軟鉄じゃなく



純鉄



打ったら別物



その打感に惚れてしまった常連Hちゃん







今後はボールをヘッドに乗せながら運ぶ感覚を・・・



シャフトはデザインチューニング K'sウェッジ



カッコイイだけじゃなく、お客様のある特性に合わせてK'sウェッジに

デザインチューニングでもDGじゃ合わないんです



今日のブログはシブめに決めたぜ!



















どごがだあ〜〜〜  

Posted by ラボ&サイエンス at 17:24Comments(0)三浦技研

値上がりしても続々と・・・

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング



長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中


お久しぶりです


生きてました


前置き以上



さて、9月から値段が上がったイーデルパター

やっぱりオーダー減るかな〜と心配していたところでしたが大丈夫そうです

周りがバンバン入って調子いいなら自分もと・・・



しかも決められたヘッドの色は?


新色のゴールド

人とかぶりたくないからねと・・・


明日も順調にイーデルパターのフィッティングが入っています


ブログの冒頭文を今月から変えました

気づきました?


ドライバーで7万8万くらいかけるけどパターはどうです?

多くの人はだいたい4万以下くらいでしょうか?

パターのほうが打つ回数多いと思うのですが・・・

お金をかけるとかの問題もありますが


やはり自分のストロークや見え方に合わせて作られた方が断然いいと思いますよ

  

Posted by ラボ&サイエンス at 15:51Comments(0)イーデルゴルフ