値上がりしても続々と・・・

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング

値上がりしても続々と・・・

長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中


お久しぶりです


生きてました


前置き以上



さて、9月から値段が上がったイーデルパター

やっぱりオーダー減るかな〜と心配していたところでしたが大丈夫そうです

周りがバンバン入って調子いいなら自分もと・・・

値上がりしても続々と・・・

しかも決められたヘッドの色は?


新色のゴールド

人とかぶりたくないからねと・・・


明日も順調にイーデルパターのフィッティングが入っています


ブログの冒頭文を今月から変えました

気づきました?


ドライバーで7万8万くらいかけるけどパターはどうです?

多くの人はだいたい4万以下くらいでしょうか?

パターのほうが打つ回数多いと思うのですが・・・

お金をかけるとかの問題もありますが


やはり自分のストロークや見え方に合わせて作られた方が断然いいと思いますよ



同じカテゴリー(イーデルゴルフ)の記事画像
結局最後はパター
自分に合うパターを見つける為には
正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・
イーデルパター・イクラ?
久々イーデル、パターなのかウェッジなのか?
そろそろこの季節ですか?
同じカテゴリー(イーデルゴルフ)の記事
 結局最後はパター (2020-05-25 07:35)
 自分に合うパターを見つける為には (2019-12-06 16:44)
 正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・ (2019-11-08 18:25)
 イーデルパター・イクラ? (2019-10-02 15:24)
 久々イーデル、パターなのかウェッジなのか? (2019-07-12 18:29)
 そろそろこの季節ですか? (2019-03-06 18:20)

Posted by ラボ&サイエンス at 15:51│Comments(0)イーデルゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。