本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

いまだにクラブに合わせてスイングしてます?

RやSのフレックス表示でクラブを選ばれてます?

自分にクラブを合わせる事が大事なんです・・・


パターもパターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

長野県唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中


今日はこのブログを読む前に

・・・

・・・

・・・

早口言葉やりましょう

「技術室」

「美術室」

「手術室」

ちゃんとやりました?



では、いきましょう!

早速イーデルパターのフィッティングについてちょっとずつブログで紹介します

フィッティングの構成は大まかに2つの項目で分かれます

始めに「エイミング」

ターゲットに対してフェース面が正しい方向を向いているかチェック

実際のカップと同じ大きさの台座からレーザーを当て、パターのフェースにミラーを張り付け、反射したポイントを見る

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

↑ 反射してる緑のポイント解ります?

以外に真っ直ぐ構えられないお客様が多いんです

それからロフトが寝すぎたり立ちすぎたり・・・

じゃあどうやって真っ直ぐ構えたり、適正なロフトでセットアップできるようにするか?

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

↑ 三種類のヘッド選択やラインの引き方、トップに何本、ボトムに何本とか

↓ ネック形状を選択したり

(オフセット・左に向きやすい)

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

(ストレート)

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

(バックセット・右に向きやすい)

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

それからライ角が68・70・72の三種類

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

他に32インチから37インチの長さを選択

エイミング編はこのあたりで



みなさん、今までパターを買う時、何を基準に選んでました?

左に引っ掛けたり、ターゲットの左にしか構えられないひとがオフセットネックのパターを使ってたら入る確率は低いですよね

でも仕方ないです、今までこのシステム知らなかったんですから・・・

いつもしつこく言ってきましたがスコアの約4割がパターです

ドライバーとかアイアンはフィッティングして買ったりいっぱい練習したり・・・

でもパターは、だいたいで選んだり練習しなかったり・・・


本気でスコアを縮めたいと思ってるならいっぱい練習して

自分に合ったパターを作る事じゃないかと思います


既にフィッティングされたお客様3名から3本のオーダーが入り、テキサス州の工場へオーダーがかかってます

本気でスコアを縮めたいと思ってるなら・・・

お客様の希望でソールに刻印(3文字まで)入れたりEDELマークカラーを選んだり

所有感もありありの1本に仕上がります


当店ホームページは、こちら
↓ ↓ ↓
LS GOLF


同じカテゴリー(イーデルゴルフ)の記事画像
結局最後はパター
自分に合うパターを見つける為には
正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・
イーデルパター・イクラ?
久々イーデル、パターなのかウェッジなのか?
そろそろこの季節ですか?
同じカテゴリー(イーデルゴルフ)の記事
 結局最後はパター (2020-05-25 07:35)
 自分に合うパターを見つける為には (2019-12-06 16:44)
 正直に言うと途中で浮気しましたけど・・・ (2019-11-08 18:25)
 イーデルパター・イクラ? (2019-10-02 15:24)
 久々イーデル、パターなのかウェッジなのか? (2019-07-12 18:29)
 そろそろこの季節ですか? (2019-03-06 18:20)

Posted by ラボ&サイエンス at 11:36│Comments(0)イーデルゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。