AKIRAで更なる飛びを・・・

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング

AKIRAで更なる飛びを・・・

長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中



タイトルいく前に


適当に・・・


プライベート食ネタでも


昨日初めて食べたセブンの冷凍ピザ

マルゲリータは約600円、大きさもレギュラーサイズくらいあって(Mサイズ?)ボリュームあり

かなり高コスパ・・・

もちもち、かりっと  
AKIRAで更なる飛びを・・・


はい、次

出来るだけ何でも生で食べるのが好きな店主小澤

鳥ササミを「鳥わさ」にして・・・

AKIRAで更なる飛びを・・・

食べようと思いましたが今回は、鮮度が落ちていた為断念

写真の鳥わさを塩ふって軽く焼いて食べたとさ・・・


はい、次

今日も無性にラーメンが食べたくなり「ゆいが」さんへ

AKIRAで更なる飛びを・・・

写真は中華そば

その他ラーメン、王様中華とかセンスのいいラーメンが揃ってますので長野市に来たら是非


はい、次

18日の当店コンペ景品買いました

AKIRAで更なる飛びを・・・

ちょっと高いの買い杉ちゃんです

という事は・・・?




もういいでしょう、助さん格さん

タイトルへ

AKIRAから新ドライバーH6シリーズが発売されました

ちょっとというか大分遅くなりましたがブログで紹介します
(ごめんねアダッチ)

写真はH5シリーズと比較しています

AKIRAで更なる飛びを・・・

右がH6でクラウンのトゥ側が少し盛ってありますね

最初構えた時、あれっこのヘッド少しアップライトに出来てる?って思ったぐらい捕まりそうなイメージとなります
(何言ってるかよくわかりずらくすみません)


一番の特徴はウェイト配分を変えて浅重心にしてバックスピンを抑えられるという事でしょうか

AKIRAで更なる飛びを・・・

15gのウェイトをフィース側にすると

2700前後のバックスピンが2100前後に低下します
(小澤データ)

ヘッドスピードが速いけどバックスピンが多すぎて飛距離をロスしている方、特にオススメです


あとは、フェース素材をSP700にしたそうですが、個人的にはH5シリーズの方が好きでした 笑


それとヘッドの下に敷いてある「プチプチ」

約1万個に1個が丸いプチではなくハートの形があるそうです

今朝、テレビでやってました

同業者の方、探しましょう!

以上、篠ノ井よりお伝えしました





同じカテゴリー(AKIRA)の記事画像
では少しだけ・・・
AKIRA GL-01 カゼトモ
ヘッドスピード40m/sぐらいの方とか特に
ちと続いちゃいましたが・・・
AKIRAの・・・
AKIRA GL-01
同じカテゴリー(AKIRA)の記事
 では少しだけ・・・ (2019-09-09 17:07)
 AKIRA GL-01 カゼトモ (2019-07-05 18:27)
 ヘッドスピード40m/sぐらいの方とか特に (2019-06-12 17:00)
 ちと続いちゃいましたが・・・ (2019-05-15 17:08)
 AKIRAの・・・ (2019-05-13 16:15)
 AKIRA GL-01 (2019-03-29 18:14)

Posted by ラボ&サイエンス at 17:55│Comments(0)AKIRA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。