本気で上達したいと思っている皆様へチャンスです!

ドライバーにお金をかけるけどパターには?

一番使うクラブは何ですか?

スコアの4割を占めるパター・・・


パターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング

本気で上達したいと思っている皆様へチャンスです!

長野県北信唯一の正規代理店として
パターフィッティング随時予約受付・実施中


いくら練習を積み重ねても

プロのレッスンを受けても

「スコアが縮まらない、上達しない」

自分の目指すところは

「県アマトップ10」

「クラブチャンピオン」


あいつだけには

「絶対負けたくない」



普段からそう思っている熱心なゴルファー

「いますよね!?」


そこで朗報です!



藤本光一郎(Dr.コーイチロー)先生による

座談会&ワークショップを

11月26日(土)

南長野ゴルフ倶楽部にて開催します



なんの事ですかってまずは藤本先生のホームページで

プロフィール等をご覧ください

↓ ↓ ↓

こ ち ら


騙されたと思って受けてみてください

騙されませんから!

勿論小澤も受講します

具体的には

●午前中、室内で、座談会を行います。トップ・プロが経験を通じ、身に付けてきたことを科学の知識 を活用し意図的に作り出すことをご提供します。
人間には様々なショットをその場で作り出す素晴らしい機能があります。それを 意図的に作り出す考え 方と、磨くための明確な方法論を提供します。
自分自身の考えを言葉として発し、皆で意見を出し合いながら、答えを考え、導き出して行きます。

●昼食を挟み、午後は練習場でワークショップの実施。このワークショップで得た知識をもとにパフォ ーマンスを生かすことで、アイアンの飛距離を3番手伸ばすことをも可能にします。ゲームに活用でき る、本当のゴルフの練習の仕方などを提供します。
きちんと取り込み実行すれば必ず効果が出ます。

予定時間:9時〜16時

参加費用:10,800 円(税+球代込み)・・・昼食は別途ご負担下さい。
今回の座談会&ワークショップはトライアル開催という事で「破格」です。
藤本先生の通常プライベートコンサルティングは2時間で約4万5千円となっています。

募集定員:15名

ご予約は LS GOLF 小澤まで

026−247−8607

以 上




同じカテゴリー(藤本光一郎先生)の記事
 一冬かけて、明確に自分自身がやるべきことを確立しましょう! (2017-01-15 11:29)

Posted by ラボ&サイエンス at 17:55│Comments(0)藤本光一郎先生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。