ADR 2017 by AKIRA



始めに「LS 月例研修会」の日程変更連絡です

先日のブログで次回の日程を4月26日(水)としましたが

25日(火)へ変更となりました

ご理解の程宜しくお願い致します



それではタイトルへ

当店も動き出しました

アキラのADR

今日のブログは先行予約されていた2名のお客様分です

早速、顧客T様

ドライバーと5W

ADR 2017 by AKIRA

UT2本

ADR 2017 by AKIRA

常連M様のUTにはあえてマジカル、マジ軽っ!
セル菅かましてね

ADR 2017 by AKIRA

それと今回モデルチェンジの良い点はこれ

ADR 2017 by AKIRA

なんか、かっちくねえですか?
(かっこよくないですか?)

ヘッドカバーだけプロトタイプのカバーからこっちにしちゃいたい

そんな企みをしている小澤でした

ちゃんちゃん

続々と注文が入ってますがとりあえず今日はこの辺で・・・


イーデルパターフィッティング

使い手に合わせる

何を合わせる?

1 その人が思う「これが真っ直ぐだ」の感覚に合わせる

2 それぞれのストローク、動きに合わせる

3 全ての感覚を合わせる

フィッティング後は、みんな不思議と言う

パターでお悩みの方、パットラボでのストローク診断を受けるか

イーデルオーダーパターを作りましょう!




同じカテゴリー(AKIRA)の記事画像
では少しだけ・・・
AKIRA GL-01 カゼトモ
ヘッドスピード40m/sぐらいの方とか特に
ちと続いちゃいましたが・・・
AKIRAの・・・
AKIRA GL-01
同じカテゴリー(AKIRA)の記事
 では少しだけ・・・ (2019-09-09 17:07)
 AKIRA GL-01 カゼトモ (2019-07-05 18:27)
 ヘッドスピード40m/sぐらいの方とか特に (2019-06-12 17:00)
 ちと続いちゃいましたが・・・ (2019-05-15 17:08)
 AKIRAの・・・ (2019-05-13 16:15)
 AKIRA GL-01 (2019-03-29 18:14)

Posted by ラボ&サイエンス at 11:31│Comments(0)AKIRA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。