AKIRA PROT NEW Hi-2 ユーティリティー

こんばんワイン

いつもの時間になりました

では早速前置きから行きましょう!

篠ノ井は「安心そば何処」(あんじんと呼びます)さ行ってきました

当店から東さ真っ直ぐ、篠ノ井病院超えて南署超えて・・・

まずは季節の天婦羅

なんと牡蠣です

AKIRA PROT  NEW Hi-2 ユーティリティー

初めてでした、コレがなかなかの美味!

また食べたいって思いました
(牡蠣だけ食べに行きたいくらい)
(って蕎麦がおいしくなかった訳じゃない)

次に十割蕎麦

AKIRA PROT  NEW Hi-2 ユーティリティー

普通のつゆに、クルミダレが付いてくるんですがこのクルミが美味いんです

蕎麦は十割ですがしっかりとした喉越です

今日のグルメリポートはここまで!


ではタイトルへ

アキラからアイアン型UTが発売されました

AKIRA PROT  NEW Hi-2 ユーティリティー

どうです?このデザイン

AKIRA PROT  NEW Hi-2 ユーティリティー

「ラーメンつけ麺これイケメン」って感じでしょうか?

いつもふざけたコメントですみません

AKIRA PROT  NEW Hi-2 ユーティリティー

ミウラのICL-601よりグース感がないのでストレートな顔が好みの方は是非!

トップブレードも約10パー薄くしてあります

気になる「音」や操作性は・・・

確認しに来てください


同じカテゴリー(AKIRA)の記事画像
では少しだけ・・・
AKIRA GL-01 カゼトモ
ヘッドスピード40m/sぐらいの方とか特に
ちと続いちゃいましたが・・・
AKIRAの・・・
AKIRA GL-01
同じカテゴリー(AKIRA)の記事
 では少しだけ・・・ (2019-09-09 17:07)
 AKIRA GL-01 カゼトモ (2019-07-05 18:27)
 ヘッドスピード40m/sぐらいの方とか特に (2019-06-12 17:00)
 ちと続いちゃいましたが・・・ (2019-05-15 17:08)
 AKIRAの・・・ (2019-05-13 16:15)
 AKIRA GL-01 (2019-03-29 18:14)

Posted by ラボ&サイエンス at 17:27│Comments(0)AKIRA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。