ダンロップ・スリクソン福島オープン出場

こんばんワイン

梅雨入りした模様

現在、長野市篠ノ井は小雨

気温も低く肌寒いです

体調管理には十分留意しましょう!



さて、怪しいタイトルが付いてますが、まずは前置き行きましょう

昨夜は訳あってひとり晩御飯
(長男中体連安曇野地区優勝、中信大会激励会が17時からありw)
(私は17時まで仕事で出られませんでした)
(Mコーチ見てますか?)

中信地区
【大北】大町第一・白馬・美麻
【安曇野】①明科②豊科北③三郷
【塩筑】①丘②塩尻西部③広陵④聖南・筑北
【松本】①開成②鉢盛③清水④筑摩野
⑤菅野⑥鎌田⑦波田

で、一昨日買っておいたササミがあったので久々の鳥わさ

ダンロップ・スリクソン福島オープン出場

頂いた貴重なお酒でやっつけてました

ちゃんちゃん



ではタイトルへ

当店でイーデルパターを購入、パターのストローク診断やアイアンライ角等を調整しているS君が見事

「ダンロップ・スリクソン福島オープン」の出場権を獲得(祝)

去年もN県アマ獲ってるし、最近の調子はまあまあだったのかなと勝手に思ってます


さて、S君が当店のサービスを最初に利用したのは

「パットラボ」です

最近は、ネタとしてこのブログに出てきてなかったですね


そう、最初に来た時のデータ

こんな感じでした

ダンロップ・スリクソン福島オープン出場

あまりにも上からヘッドを入れすぎ、それからインパクトロフトも立ちすぎでした

打点もこんな感じで

ダンロップ・スリクソン福島オープン出場

流石にフェース面の開閉が少なく、左右方向のずれは少なかったです

ダンロップ・スリクソン福島オープン出場

ボールの転がりに影響があるヘッドの入射角、インパクトロフトを改善していき、後にイーデルパターフィッティングを実施

S君に合ったパターを作製

その後良くなったみたいで、こちら側も良かったです


当店は割合として半分はパターに力を入れてます

最近ではディレクテッドフォースパターの取り扱いを初めました

これからもイーデルパターフィッティングやパットラボによるストローク診断でお客様の悩みを解決したいと思っています


今後ともよろしくお願い致します



同じカテゴリー(クラブ診断)の記事画像
アイアンが良い時はウッド系が駄目、ウッド系が良い時はアイアンが駄目
部活にリシャフト
当店に来られるお客様は・・・パートⅡ
どちらを選びます?
正しいクラブセッティング
ATTAS ロックスターへリシャフト
同じカテゴリー(クラブ診断)の記事
 アイアンが良い時はウッド系が駄目、ウッド系が良い時はアイアンが駄目 (2019-12-09 17:42)
 部活にリシャフト (2018-03-02 17:13)
 当店に来られるお客様は・・・パートⅡ (2017-02-27 17:43)
 どちらを選びます? (2015-07-09 16:38)
 正しいクラブセッティング (2015-05-27 15:49)
 ATTAS ロックスターへリシャフト (2015-04-26 21:17)

Posted by ラボ&サイエンス at 17:22│Comments(0)クラブ診断パター診断
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。