プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

いまだにクラブに合わせてスイングしてます?

RやSのフレックス表示でクラブを選ばれてます?

自分にクラブを合わせる事が大事なんです・・・


パターもパターに合わせてストロークしてませんか?

イーデルパターフィッティング

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

3月初旬開始予定です!


暫くの間、更新期間が空いてしまいました

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

ひな祭りが過ぎ、そろそろ春到来というところでしょうか?

今日から暖かい日が続き、「三寒四温」ではなく「零寒七温」みたいな・・・
(そんな言葉はありません)


さてタイトルです

今日も新潟県からお二人がパター診断に来られました

Y様、T様、遠方からお越しいただきありがとうございました!

またお二人をご紹介くださいましたK様、ありがとうございました!

タイトルで最近言い過ぎかなって思ってましたが結果が出てればいいかと

それから半分言ったもん勝ちだーなんて思いながら・・・

ある書籍で

出る杭は打たれる

「出過ぎた杭は打たれない」

出ない杭は居心地良いがそのうち腐る


を見ました


そうだ、出過ぎた杭になればいいか・・・

そんな事を思った店主小澤です


脱線しました、すみません

それではお二人の診断模様を

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

正しいアドレスに変えたり ↑

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

上から打込む軌道を ↑

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

最初から順回転が出るストロークにしたり ↑

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

インパクト時にトーダウンして ↑

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

パターのソール面が一部擦ってストロークがしずらかった状況を ↑

プロの様なストロークと転がり良いボールが打てる様になったら、あなたはどうしますか?

パターの長さやアドレスを変えて正しいライ角になるようにしたりして ↑

良い方向へと導き出して

お客様に納得・満足していただきます

そしてタイトルへ結びつけます



来月から新たなプロジェクトといいますか、取組みを始めます

LS GOLFの「パター三昧」

すしざんまいじゃあるめーし・・・

詳細はまたブログで

今日も最後まで見ていただきありがとうございます!

当店ホームページは、こちら
↓ ↓ ↓
LS GOLF


同じカテゴリー(パター診断)の記事画像
結局最後はパター
ダンロップ・スリクソン福島オープン出場
月刊ゴルフダイジェストに
好結果は続々と
出張フィッティング in 新潟県妙高市
妙高市ゴルフガーデンスウィング様でパターフィッティング
同じカテゴリー(パター診断)の記事
 結局最後はパター (2020-05-25 07:35)
 ダンロップ・スリクソン福島オープン出場 (2019-06-10 17:22)
 月刊ゴルフダイジェストに (2018-09-26 17:34)
 好結果は続々と (2017-07-17 07:49)
 出張フィッティング in 新潟県妙高市 (2017-02-20 16:44)
 妙高市ゴルフガーデンスウィング様でパターフィッティング (2017-02-09 11:46)

Posted by ラボ&サイエンス at 17:13│Comments(0)パター診断
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。