今日のブログは・・・

こんばんワイン

月曜日です、明日は休みです

今日のブログは、ゴルフネタありません

悪しからずご承知おき下さい


まずは、ネットで買った牡蠣の缶焼き?蒸し?を昨晩食べたとさ

今日のブログは・・・

冷凍でこの缶に3キロ入ってます、上の写真は1キロちょいくらいの量です

それをコンロの火にかけます

今日のブログは・・・

「あ〜腹くっち〜」って感じです

家族の中では自分か次男しか食べません、あと2キロくらい残ってるので近くの方、明科まで!


では、カメラマンOZAWA(素人)のコーナーへ

念願のズームレンズ EF 70-200mm F2.8L IS II USMを中古で購入

今日のブログは・・・

昨日の夜届いたので、早速今朝白鳥を撮りに(鳥に)

さっき自分のfbにもあげました

ではパラパラと・・・

今日のブログは・・・

周りのおじちゃん・おじいちゃん達によると今日は動きが少ないとかって言ってて中々飛び立ちませんでした

今日のブログは・・・

山を背景に

今日のブログは・・・

今日一ですかねー、流し撮り

今日のブログは・・・

鴨うじゃうじゃ流し撮り

ってな感じで、2時間くらい楽しませてもらいました

白鳥を追ってカメラを振っている時って結構ワクワクします

撮影場所や白鳥飛来の最新情報は

下 ↓ した

こちら

あたした!


同じカテゴリー(カメラマンOZAWA)の記事画像
久々のカメラ 晴れドキドキ紅葉
しぶこプラクティスアイアン
パーで上がれば予選通過
日曜日ですが・・・
久々の更新ですが・・・
ドライバーを買いに来たけど・・・
同じカテゴリー(カメラマンOZAWA)の記事
 久々のカメラ 晴れドキドキ紅葉 (2019-11-15 15:06)
 しぶこプラクティスアイアン (2019-09-25 17:01)
 パーで上がれば予選通過 (2018-11-19 18:12)
 日曜日ですが・・・ (2018-04-29 16:55)
 久々の更新ですが・・・ (2018-04-06 18:14)
 ドライバーを買いに来たけど・・・ (2016-07-13 19:13)

Posted by ラボ&サイエンス at 18:35│Comments(0)カメラマンOZAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。