久々の更新ですが・・・

こんばんワイン

おひさしブリーフ

いつもこんなですみません


今日は強風でしたね

松本も長野も凄かったみたいで

桜大丈夫なのかな〜って思いますが・・・


タイトルですが今日はゴルフネタありません

悪しからずご承知おき下さい

別に暇なわけではないですよ!


ブログのカテゴリーのとおり最初は、カメラマンで!

ちょっと知人から撮影依頼がありまして

聞こえがいいですねー、撮影依頼って、超素人なんですが・・・名前だけ

で、場所はワサビ畑

連貼りで何枚か

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・

何と言っても綺麗な水

そしてアルプスを背景に広大な景色

いい所ですね〜

場所は「御宝殿遊水地」すぐ近く

「安曇野わさび農家石田」さんでした〜


はい、次

「春休みにお付き合い」

また連貼り

久々の更新ですが・・・

まずは戸隠神社のすぐそばのそば屋「うずら家」で

久々の更新ですが・・・

鉄板ですね、ここは

久々の更新ですが・・・


宿に着く前に、「ロッテアライリゾート」へ

久々の更新ですが・・・

雪がびちゃびちゃなのわかってたのでスキーはしなかったですが、今シーズンから新しくしたみたいで

建物・宿泊施設新しく作ったみたいでビックリ

このご時世で、ここまでやっちゃって大丈夫なのかなぁって正直思いました・・・


で、宿に着いてお約束

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・

前日酒を抜いてると、当日が旨いって旨いって・・・

でも飲み杉ちゃんにはなりませんよ!


翌日は、高田公園

久々の更新ですが・・・

一眼レフ持ってってないので携帯カメラです

久々の更新ですが・・・

久々の更新ですが・・・


まだ続きます

公園からの帰り

久々の更新ですが・・・

ラウンド1でボールング、1G目に165だったので良しとする


で、19号を通って帰ります

初むさしや

久々の更新ですが・・・

何故目を隠す?

久々の更新ですが・・・

むさしやはむさしやで、また他のお店と違った特徴があっていいです


は〜疲れました

ブログ書くのw






同じカテゴリー(カメラマンOZAWA)の記事画像
久々のカメラ 晴れドキドキ紅葉
しぶこプラクティスアイアン
パーで上がれば予選通過
日曜日ですが・・・
今日のブログは・・・
ドライバーを買いに来たけど・・・
同じカテゴリー(カメラマンOZAWA)の記事
 久々のカメラ 晴れドキドキ紅葉 (2019-11-15 15:06)
 しぶこプラクティスアイアン (2019-09-25 17:01)
 パーで上がれば予選通過 (2018-11-19 18:12)
 日曜日ですが・・・ (2018-04-29 16:55)
 今日のブログは・・・ (2018-02-19 18:35)
 ドライバーを買いに来たけど・・・ (2016-07-13 19:13)

Posted by ラボ&サイエンス at 18:14│Comments(0)カメラマンOZAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。