再出発の準備が・・・

こんにちワイン

お久しぶりです

快晴ですね

こんないい天気の日は写真を撮りに行きましょう!

再出発の準備が・・・

あれ?何その写真?

・・・

・・・

・・・

車のケツに何か付いとるど!?

再出発の準備が・・・

おっ!?


そうです、完成しました!

再出発の準備が・・・

店舗としてやっていた時と同じように、工房機能を付けてハイエースで走っちゃいます


お〜い、この車でどこまわる

って?


今のところ長野市では犀北72さんに週2回ほど訪問させて頂くことになっています

4月から再出発、「LS GOLF Craft Bus」

尚、LS GOLFのFBページではバスの動画をご覧になれます

見たら、いいね!を押してくださいねw




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
相変わらずですがちゃんと仕事してますよ〜
元気です。。。準備中
ついに三浦から・・・
本年も宜しくお願い申し上げます
3月初めのブログは・・・
今年もお世話になりました
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 相変わらずですがちゃんと仕事してますよ〜 (2020-05-13 06:19)
 元気です。。。準備中 (2020-03-04 15:28)
 元気です・・・準備中 (2020-02-13 09:22)
 ついに三浦から・・・ (2019-01-18 17:35)
 本年も宜しくお願い申し上げます (2018-01-05 16:35)
 3月初めのブログは・・・ (2017-03-01 18:11)

Posted by ラボ&サイエンス at 15:12│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。