これは差がありすぎでしょ〜・・・
2017年05月19日
前置きありません
さて女性のお客様がご来店
紹介の紹介の紹介みたいな___
全体の重量・振動数を計測していくと
ヘッドスピード35の女性が使うドライバーの重さではありません
あまりにも重すぎ、ドライバーだけ飛び抜けてます
アイアン、他ウッド系はまあまあなんですがね〜
ここで登場したのは「初代オウガ」のホワイトバージョン

手元が合うタイプのお客様で最近は「RB」ばかり出てきてましたが、ここはオウガの登場です
色んな意味で 笑
カムイのヘッドはウェイトを軽くして188g
4Rはシャフトのカット後重量49g
グリップ37g
完成後重量は、だいたい280g弱
約20gの軽量化
これでその他のクラブと重量帯が合致する
ドライバーだけこの振り方・タイミング
UTはこのタイミング、アイアンは軽く振るとか・・・
ただでさえコースさ行ったら一発勝負なのに、それぞれ打ち方変わってミスを誘発なんて残念で仕方ないです
飛距離アップにも期待してます!
さて女性のお客様がご来店
紹介の紹介の紹介みたいな___
全体の重量・振動数を計測していくと
ヘッドスピード35の女性が使うドライバーの重さではありません
あまりにも重すぎ、ドライバーだけ飛び抜けてます
アイアン、他ウッド系はまあまあなんですがね〜
ここで登場したのは「初代オウガ」のホワイトバージョン

手元が合うタイプのお客様で最近は「RB」ばかり出てきてましたが、ここはオウガの登場です
色んな意味で 笑
カムイのヘッドはウェイトを軽くして188g
4Rはシャフトのカット後重量49g
グリップ37g
完成後重量は、だいたい280g弱
約20gの軽量化
これでその他のクラブと重量帯が合致する
ドライバーだけこの振り方・タイミング
UTはこのタイミング、アイアンは軽く振るとか・・・
ただでさえコースさ行ったら一発勝負なのに、それぞれ打ち方変わってミスを誘発なんて残念で仕方ないです
飛距離アップにも期待してます!
新しいシャフトが出ても・・・
アッタスジャック、台所もジャック
シューイチブログ?今日はAKIRAにシャフトラボ
ジンギスカンのち仕事
AKIRA H510 H214 H217
ミウラ カスタム1008 ATTAS IRON
アッタスジャック、台所もジャック
シューイチブログ?今日はAKIRAにシャフトラボ
ジンギスカンのち仕事
AKIRA H510 H214 H217
ミウラ カスタム1008 ATTAS IRON
Posted by ラボ&サイエンス at 17:30│Comments(0)
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